神戸・福原・ソープランド エビス(EBISU)

 

ebisu

こんばんわ、小生です。
この頃は会社の強引さにより神戸住まいの小生です。
おかげで福原三昧ですね(笑)

たまには新規開拓してみようと思い
神戸・福原・ソープランド エビス(EBISU)
に足を運んでみました。

初めて行きましたがそこそこ混んでいるのでまぁまぁ人気店みたいですね。
値段からして中級店ってところでしょうか。
そんなに期待はしてなかったんですが本日ついたのは
Aちゃん上下@小柄
です。

この店のレベルにしてはかなり当たりだったと思います。
元々大衆店出身らしいのでテクニックはイマイチでしたが、顔が可愛かったですね。
まぁ十分でしょう!

金額・・・・・44k

urticaria treatment

満足度・・・・・★★★★☆

zp8497586rq

やんちゃな子猫 梅田 兎我野店

 

こんにちわ!風俗保険マン・よしです!今日行った店はかなり馴染みのお店でやんちゃな子猫 梅田 兎我野店といいます!
昔は写メマジックで有名な店だったんですが、近頃はそんな事もなく、パネルやホームページに
掲載されている八掛けwwwwくらいだと思って行けばいいと思います。

仕事の途中に行ったんですが、ランキングにも入っているCさんが空いてたのでラッキーと
思い入りました。
かなり可愛いので当たりでしたねー。
プレイは若い子のセックス能力プラスアルファちょびっとといった感じでした!
リピートはしないと思いますが、ハズレって事もないです!
ギャル好きなら全然OKだと思いますよw
また報告しまーす!

(よしさんドシドシ投稿有り難うございます。私も負けずに通います!)

金額・・・・・15k

do my book report

満足度・・・・・★★★☆☆

神戸福原ソープ アロー

 

arrow

皆さん、こんばんわ。小生です。
また神戸出張が入ったので、せっかくなのでTAKAさんおすすめの
神戸アローさんに行って来ました!

出張が何時に終わるかわからなかったので、そのまま予約せずに突撃!
すぐに入れる子はハイクラスVIPの子が一人だけということなので、その子にしましたー。

homework for you

本日のお相手は
Sちゃん上中@ほんとに容姿はハイクラス
でした!!

可愛いというより綺麗な女優さんといった感じで外見的には文句のつけようがありませんでしたが
プレイは高級ソープとはほど遠い出来でした。
頑張ってくれていはいたんですが、テクニックがついてきてないという感じでしたね。
まぁ綺麗な子が相手なんでそれなりには満足です。

金額・・・・・60k
満足度・・・・・★★★★☆

スピード 難波店

 

カジさん、こんにちわ。風俗保険マン・よしと申します。たぶんカジさんとは行っている店舗などがかぶってないと思いますので情報送ります。

僕は結構ギャル系風俗が好きなのでいっつも攻めているネグラは
スピードやパッション、ヤンネコ系を攻めています。
ここらのお店も古いですが、やはりサービスは全て女の子よってまったく違います。
オキニはほとんど作らず、ほぼ新規で入った事のない子にいっつも挑戦するのが好きです。

ではまずはじめての投稿は
スピード 難波店さんです。

僕が指名したのはRちゃんという超若い女の子です。顔はかなり可愛かったのですが、やはり若いだけあってサービスがまったく
ダメでしたねー。
サービスは歳を重ねるとともに良くなっていくのはわかりますが、たまに若いギャルでも
めちゃくちゃサービスいい子がいるんですよ!
それを求めて僕は連日挑戦を続けます!
また報告いたします!
読んで頂き有り難うございます!!
(よしさん有り難うございます。私もまたギャル系挑戦してみたいです!)

金額・・・・・15.5k
満足度・・・・・★★☆☆☆

enlarge penis size naturally

スピード 難波店

ミナミ ギャルズスタイル

 

gals

どうも小生です。
色々と投稿もらってたり小生も風俗行ってたりするのですが仕事が忙しく
更新がおろそかになってしまいすいません!
頂いてる投稿は絶対に紹介していきますのでお待ちくださいませ!

今日は取引先との飲み会が急遽決定したのでミナミに部下3人と出発。
早くついたので小生が4人分風俗をおごってあげる事に。
ただこの人数で待たせるのが嫌なのでミナミのルパンとギャルズスタイルが隣同士なので
2,2に別れて入りました。
小生はギャルスタイル。かなり暇だったみたいでランキング上位の子に待ち時間無しで入れました!

Rちゃん中中@なんでランキング上位なんだろう?
です。

容姿もサービスもこれといって特筆するべき事はなかったです。
でもランキング上位なんでこればっかりは人間と人間の相性もあるんでしょうね。
小生も部下もだいたいはみんな普通に満足でした。可もなく不可もなく。
安定の店舗型です(笑)

なぜかパンチパーマのおっちゃんがいっつもこのチケットくれます・・・(苦笑)

金額・・・・・16k

assignment writing

満足度・・・・・★★★☆☆

zp8497586rq